作業の流れ 【更新作業を依頼される場合】
- STEP1
- [お申込み] *お申込みフォームをご記入ください。
- STEP2
- [打合せ]
@サーバー情報をお知らせください。
A更新したい内容をメールもしくはFAXでお送りください。
※後ほどメールで見積もり(請求書)をお送りいたします。更新作業代金は作業後にお支払いください。
- STEP3
- [作業]
弊社スタッフが3日〜1週間で更新します。
※作業量や繁忙期などによって制作期間が異なります。詳しくは担当者にお尋ねください。
- STEP4
- [作業の確認]
更新内容をご確認いただきます。
- STEP5
- [完了]
一般公開
- STEP6
- [お支払い]
以上の過程が終了しましたら、請求書をメールでお送りいたしますので、
弊社指定口座へ更新作業料金をお振込みください。